COMIC

愛人 -AI-REN- (00年11月現在2巻まで。以下続刊)
田中ユタカ / 白泉社 ジェッツコミック

アイジンじゃないのですよ。アイレン
愛する人です。

本当は私は最後に人が死んでしまうオチのついた話って嫌いなんですよ。そんなの簡単に感動してしまうじゃないですか。読み手の心を動かすのに、一番簡単な方法。だから、漫画でも小説でも最後に主人公が死んでしまうと「卑怯だよ」と思ってしまうんですね。

でも、最初っから期間限定だとわかってると、私の気持ちがちょっと違うらしい事に最近気がつきました。

この話は余命幾ばくも無い事が決まっている人の話です。そんなかわいそうな人に、政府が補助制度として、その人だけを愛するアンドロイドの恋人を支給してくれる近未来設定のお話。

この未来では、人間は生殖行動をしないらしいので、期待に反してHシーンはなし!
この作者が、以前どんなにロリエロな漫画を書いていたとしても、今回ばかりはエッチなし!(笑)
(ちなみに、以前の本も一通り持ってたり)

そのね、愛人のね、愛ちゃんがすごく可愛いのですよ。
最初はまっさらな、生まれたての子供のようで、そこから段々心が成長していくんですが、愛ちゃんや主人公のイクル君と一緒に、私までどきどきしたり切なくなったり忙しく心動かされます。結構話題作なので探しやすいんじゃないかなぁ。

ブルマ好きな人には尚更オススメ。( ̄ー ̄)
そんな人は、もうすでにチェックしてるんだろうなぁ・・・。