2003年 6月

BACK / TOP


30日(月)『プロポーズ?(笑)』

フェイちゃん、無事に退院してきました。
しばらくはエドと別居させなきゃいけないかと思っていたら大丈夫って!
フェイはさすがに疲れた様で帰ってくるなりぐっすり寝ています。
当然、エドもべったり一緒にくっついています。
しかも、手術代も思っていたより全然安くてうれしさ倍増(笑)

大体10日したら抜糸だそうなのですが、自然に溶ける糸な上
自分で毛繕いしながら抜いちゃう子も多いので、傷口ぱっくり
なんて事にならなければ、もう病院にも行かなくっていいって。

たかがネズミに手術なんてって、思う人いると思う。
私だって前は思ってた。でもね、待合室では心配でどきどきしてた。
もしエドとフェイを2匹で飼ってなかったら、もし「さよなら、じっけんしつ」から
引き取った子でなければここまでしなかったかも知れない。わかんないけど。
ちゃんと間に合ううちに気付いてあげられて良かった。
ちゃんと病院に連れていって、手術してもらって良かった。今はそう思います。

みんなみんな、少しでも長く元気でいてくれ。幸せにするから。


29日(日)『本当はサバココ用』

ケージが高い位置にきたので、観察しやすくなったラットちゃん達。
尻尾が短い方、フェイちゃんのお腹になんだか変なふくらみが…
これは、ひょっとしてちびげっし達に良く聞く・・・。
あわてて病院に連れていきました。
結果あまりタチの悪くない腫瘍だろうとの事。即効入院手術です。
明日お迎えに行って来ます。ひとり残されてるエドがさびしそうなんだな。
手術自体は5分程度で終わるとの事。
最近はマウス達用の麻酔も進歩してるからそんなに心配は要らないとの事。
ちょっと心配ですが安心してお任せしてきました。

で、ついでに猫達用の尿道結石予防用フードも購入してきたのですが
その領収書がですね。



確かにこの病院に初めて連れていったのははっちゃんでしたが。
はっちゃんはナガクビガメです。キャットフードは食べません。
ついでに、名前の表記。「はっ」ちゃんって。
いや、確かにそう書くしかないのかもしれないんだけど。
「はっ」ちゃんって。「はっちゃん」ちゃんじゃおかしいけどもさ。
でもさでもさ、「はっ」ちゃんって・・・・・・・・・。


28日(土) 『プレケージはまた別っすよ』

ホームセンターに足を運んだら、丁度ナイスサイズのラックが安売り中。
即効買ってしまいました。組み立て組み立てたーのしーなー♪
というわけで、高さ的にはうっとおしい物体がまた1つ。



300kgまで大丈夫って事なのでこんくらいは余裕でOK。
別売りキャスターもつけて相当満足です。
が、あとハムケージ1個とマウスケース1個がここには乗ってない…。
ハムケージ上のスペースは勿体ない気がして気になる…。
ラットケージを変更するか、半分の棚をDIYするか思案中。
また快適になったら自慢気に写真載せるからお付き合いくださいませ♪


27日(金) 『他に言いようは』

間もなく、発泡酒・ワインに続き煙草まで増税になります。
税金がちゃんと清く正しく切り詰めて使われてるなら文句も言うまい。
けどさー、どうにもこうにも胡散臭いから納得いかねえのよな。

以前ここで「禁煙しました」発言をしたような気がしないでもない私ですが
煙草吸ってます。(゚Д゚)y─┛~~
そんな、ヘビーじゃないですよ。吸わない日は吸わないし。
吸ったところで週に1箱なくなるかどうか。その程度。
私はね、結局愛煙家なのですよ。ライターとかも好きだし。
外出したら吸わないし、食事の際にも吸いません。でも煙草が好き。

さて、増税。
このくらいのスモーカーだと、せめて1カートン買いだめて置くべきか
このくらい、けっ、と男前に決めるべきか。(やめるという選択肢はナシ)
という話を職場でしておりましたら、私が吸ってる銘柄の話になって。
故景山民夫氏が吸っていると聞いたから10年前からラッキーストライク。

(某宗教団体入信前の事です)

なぜか笑われまして。
中島らもも好きなんだけど、って言ったら変な人好き扱いされまして。
でも、そう言った当人はナンシー関が好きなことが発覚しまして
結局、全員が北方謙三の「試みの地平線」が大好きなことも発覚致しまして。

くそみそです。


26日(木)『フィギュアに6千万て』

なんか書きたい事あったんだけどな。忘れちゃった。
酔っ払っちまったからでしょうか。
なんで最近就寝前の発泡酒、ひと缶で済まないんだ?なぞー。

今いちばん欲しいもの、メタルラック。
たくさんのケージをね、ぴしゃりと格納したいの。
ヤフオクで狙ってんの。邪魔したらいかんで。
でも送料もかかるからさ、ハンズマンで買ったほうが安い?


25日(水) 『祝!20000!』

20000カウントありがとうございます!
キリ番ゲットはぷーすけのお父さん、まるさんでしたっ!!
「それはぜひぷーすけを送って差し上げなければっ!」とは母の弁です…。

みなさま、こんな我が子自慢と、下ネタ垂れ流しサイトに通って頂き
誠にありがとうございました。ここは一発何かお礼をっ!!としばし思案。

セクシー下着ショット?段腹画像?足指毛アップ写真?チャイナコス?猫耳?

リクエストお待ちしてます。うそです。

これを機にではないですが、色々自分の今後について真面目に考える。
私はなんで女に生まれちゃったんだろ。と思いながら私はこれまで
女であることに甘えて生きてきたね。未来は自分で考えないとね。
この手でつかむ事を考えないとね。
ますます(横着)いい女になりますわよ。男前になりますわよ♪


24日(火) 『究極の癒し系』

今日はなんだかプチすさみな昼間を過ごしておりました。
なんでだろ。こういうことは時々あります。定期的にやってくる。

でね、夕方にめちゃくちゃうれしい写メールが携帯に届きまして。
一気に浮上。
すさんじゃってたこころが和みまくりました。
ママさん、ありがとうございます。お疲れ様です。

この件は、後日改めてお知らせ。
すさんじゃったりしてる場合じゃなかったのですわ♪うしし。

キリ番、いよいよ近づいてきましたね。なんか、回りが早いぞ。


23日(月) 『なんとかとケムリとプレ?』

昨日の日記に補足。
化粧品、化粧水と下地とファンデとチークは100円ショップですが
口紅とマスカラとアイライナー、アイブロウは一応違います。
動物実験してないメーカー方向で。落ちにくい事基準で選択してます。

プレって元々草原に住んでるから、ちょっとでも見晴らしのいいとこに
行こうと、高い所に登るのが好き♪って言うか習性。
でも彼らの生息環境で高いところなんて知れてるから、高さに対する
恐怖感がない。危機感もない。=とっても危なっかしい…。


一見微笑ましく見える光景なんですけどね。ラットケージに登ってます。


結構高いんです。
捻挫ですめばまだいいんだけど、前歯から落ちちゃうと命にかかわる
怪我になる事もあるんです。阻止するよりも足場を作る方向で対処中。

時々、ケージの隙間に足引っ掛けてキーキー言ってるのは必ずりお。
なんなんだかな。性格なんだな。きっと。


22日(日) 『たしか31』

最近金遣いが荒くないんです、私。
いつもマイブームにだらだらと金をつぎ込む私。
しかもマイブームはわりところころ変わるタチの悪さ。
今のマイブームはまだどうにかぬいぐるみ作成で。

一通り、本も生地も道具もそろえちゃったのね。
生地の安売りなんて、見つけたってもう仕舞う場所がないのね。
化粧品マイブームとか、香水マイブームとか、サボテンマイブームとか
洋ランマイブームとか、パン・お菓子作りマイブームとか……
色々あったんだけどねー。全部細々と続いてるわけですが。
痩せた時にはやったら洋服買ったりもしたんだけどさ。

でもね、今日ちょっと思いきって買っちゃいましたわ。
ゲームボーイアドバンス&MOTHER1+2
あとね、ヤフオクで食玩フィギュアも買っちゃったりしましたわ。

…方向がますます間違ってきているような気がしないでも。
化粧品なんてファンデーションから100円ショップですよ。
洋服はNissenのバーゲン品ばっかりかもしれません。

あ、あと商業ルートじゃないエロゲー買った。しかも♂×♂

ある意味十分荒い金遣い。


21日(土) 『事実という名のグロ画像』

昨日カミツキガメの話題なんて日記に書いたからなのでしょうか。
久しぶりにプレにマジ噛みされました。
せっかく発情期には一度も噛まれなかったというのに油断しましたねー。
部屋にココを連れてきてて、そのあと興奮してたのに気付かずに
爪切りしようとしちゃったんですね…。(;´Д`)
左手人差し指をね、わりとざっくり。
見たい?見たい?ちょびっと筋肉はみ出し気味なんだけどさ。




こんな感じで。こっちが下あご側。

噛みつかれたんですから、当然上あご側もあります。
こっちは大した事ないです。

・・・なんか、下あご側の傷がはっきり見えちゃってますねー。(笑)
痛さ的には噛まれたというより、思いきりドアに挟んだ感じかな。
じんじん、ずきずきです。

悪いのは私でございます。わかっておりまする。
ぼたぼた流血しながらもちゃんと怒って、しばらくして仲直り。
ぷーすけは私の腕枕でいっしょにお昼寝してました♪
本当に最近いい子でね。いい関係を保っていただけに逆に申し訳ない。

でもねでもね、こんなになってもね、私はプレが大好きなんだ。


20日(金) 『流通側の責任』

ヤムが脱皮中で、足の周りに皮がぶらぶらしててうっとおしそうだったので
(私が見ててうっとおしかったんだけど)
お手伝いをしてましたら、ご本人も気持ち悪かったのかうっとり気味。
調子に乗って触りまくってましたら、後ろ足の腿の内側のあたりが
ふわふわで柔らかくって、めちゃめちゃ感触良くてびっくり!!
イグアナにこんな柔らかい部分があったとは。触ってシアワセ。

巷では、捨てカミツキガメが問題になってるようです。
http://www.agara.co.jp/DAILY/20030525/20030525_006.html
捨てちゃう無責任な飼い主が問題にされてます。
捨てられて、捕獲されて、引き取り手がないカミツキガメ。
とうとう自然下での繁殖まで確認されてしまったとか。
その一方で大型の個体は専門店では二万円以上で取引されています。
東京では、条例で飼育許可が必要だと定められたりしてるけど。

なんでショップの方に規制をかけないの?
ホームセンターでゼニガメサイズのカミツキが3千円程度で売られてるの
見た事があります。ちょっとガメラちっくでキュートです。
これがまずいんじゃないの?
流通自体を禁止する必要はないと思う。でも店頭においとくのやめようよ。
そしたらさ、野生に戻ってるようなカミツキも愛好家に捕獲されて
あっという間に元に戻ると思うよ。
何年後でも飼えなくなった時にはショップに引取り義務を課したりね。
カミツキは悪くないのに。だってそんなカメなのに。
確かに危険で強暴なカメだけど、だってそんなカメなんだもん。

アライグマとかもそう。
思わず衝動買いしてしまいたくなるような、そんな小さな個体を
ろくに知識もない店員しかいないようなショップに置くのやめようよ。

と、思うのですが。どーよ。


19日(木) 『臨時休暇?』

ビバ台風!ビバ所長!!

本日ワタクシ、台風のおかげで一日自宅待機でございました♪
朝、会社の美人より電話連絡網で、所長からの伝言が。
かっちょいいぜ!所長!!男前だぜ!所長!!

午前中は雨は降るものの、大した風ではなく
「昼から、雨やんだら会社行こ」と思っていたんですよ。一応。
そしたらさ昼に一旦晴れちゃって、やっぱ行かにゃなんねえか…
と、観念したらいきなり強風。
母のガーデニングが無残にならないように風対策。
私のサボちゃん達もピンチで、棚から下ろして風対策。
すでに色々倒れちゃってたんですけど。(´・ω・`)
土曜日にちゃんと後片付けしなくちゃね。葉っぱとか散ってるし。

みなさんとこは大丈夫でしたか?


18日(水) 『キリ番大作戦』

たまにはいってみましょう。りえ作ぬいぐるみ公開!!
腕が上がったんだかどうなんだか。姑息な手段も覚えたり。
まぁ、ちまちまやっておりますのでねえ。
中にはもちろんお見せできないような不細工ちゃんもおりますが
我が子はそれでもかわいいのさ。(笑)

なかなかお気に入りのひつじくん達。

お正月前に右の子を作成。最近左の子を。
並べるとまためっちゃかわいいのだな。自我自賛。

クラシックプーっぽいベア。

この生地、どうも作ってるうちに汚れてきちゃうんだなぁ。
アンティークっぽいという言い方もなくはない。

ボアマフラーのうさこ。

100円ショップ購入のイスがとってもお似合い。
母のお気に入りなのね。簡単だからもっと作るかーとか思ったり。

20000カウント用
にも、クラシックっぽいうさこを作成中。
リクエストにお答えしてお菓子もなんか作ろうかなーとか思ってるけど。
うさこ、ちゃんとできるといいな。


17日(火) 『お腸夫人』

今日ね、コンビニで強烈な商品を目撃してしまいました。
http://www.dydo.co.jp/dydo/release/030123.html

今、丁度ケーブルで見てるんですよ。『新・エースをねらえ!』
なんか、私にとってはとってもタイムリーで。ウケた。


天使の寝顔。

近頃さびしい日々を送っているのでプレちゃん達に遊んでもらってます。
猫が腕枕で寝てても、私は容赦なく叩き起こす派なのですが
プレに腕枕で寝られたら身動き出来んね。かわいすぎ。


16日(月) 『キリ番まであと500ぐらい』

TOPには書いてますがこっちでもアナウンスしといた方がいいんかな。
リエモノのURLが変わります。 http://riecoco.cool.ne.jp/mono/
内容はまったく寸分たがわず一緒なんですが。
COOLのサービス変更で、前のとこからは繋がらなくなっちゃうんだって。
ついでにメールのサービスもなくなっちゃうらしい。

一応、今はyahooのアドレスに変更してます。暫定的に。
どっかフリーメール探すかなぁ。また決めたらアナウンスします。


15日(日) 『肺が、肺が、肺が。』

いつも全然気にしないけどついつい見ちゃう、情報誌の占い。
馬鹿に出来ねぇ…。っていうか、この占い師に私は盗聴されてるんじゃ…。
侮れない。

前に書いたかと思います。
今年こそは夜中に延々蚊と戦わなくていいように買った「菊花せんこう」。
合成の殺虫成分を使用せず、除虫菊が主成分。
喉や目にやさしく、乳児のいるお部屋でも安心♪という蚊取り線香です。
今日雑貨屋さんでかわいい蚊取り線香立てを購入、まだ蚊に悩まされては
おりませんでしたが、うれしくなって蚊取り線香たいてみました。

どうも私を殺すのは簡単な模様です。

もう数年後無沙汰なんですが、1個燃やし尽くしたら喘息の発作出るな。
こっそり夜中に普通の蚊取り線香焚かれたら、呼吸困難で死ぬかも。
でもまぁ、発作来たら寝ちゃいられんしな。
蚊より先に私が逝ってしまうようです。(´Д`;)


14日(土) 『ねずみ』

夜は元気に回し車回してるアインちゃん。


寝てます。暑いらしいです。

…っていうか、アンタも太ったわね?!


13日(金) 『紫外線浴びまくり』

おぉ、13日の金曜日。今日は肩だし出勤
サングラスでホルダーネックでチャリ漕いで31。ちょっとタチワルイ。

そろそろドリームジャンボの発表なわけですが。
当たる、当たらないは別として(いや、当たるつもりだが)
本当に当たったら私は一体どうするんだろう。真剣に考えたりする。
当たってみないとわかんないけどねー。(笑)

確実に会社は辞めるとして。
車は換えるな。エコカーに。
あとは、好きな人とアフリカに行けたらいいな。


何回も同じ思いにぶち当たって繰り返して、何回も思い直す。
私は私が大好きで、私は私が大嫌い。自信満々で自信なんてこれっぽっちもない。
だから私はいい女になるんだったね。もっともっと男前になるんだったね。
私みたいな男前、切れるもんなら切ってみろ。
忘れられるもんなら忘れてみやがれ。

あごを上げて、不敵にわらって言える私になるのだ。

それでもやさしい人間でいるのだ。


12日(木) 『これがまた超簡単』

ご報告を忘れていました。

COOKPADという誰でも料理のレシピを載せれるサイトがあるのですが
色んなレシピがあるので、思い立った時によく利用しています。
んで、私も自作レシピをいくつか載せたりしております。へへへ。
そこがレシピ協力して今回「ホットケーキミックスの簡単おやつ」という
本が発行になりました。りえレシピ載ってます。

SSコミュニケーションズ/\950

riecocoの名前でコーンブレッドのレシピです。
買って頂いても、りえには還元されませんので買わなくていいです。(笑)
本屋さんで見かけたらちょっと探してみてや。
妹が留学中に食ってた懐かしい味というのを再現してみたかったのだ。


11日(水) 『きしょいんじゃ、(゚Д゚#)ゴルァ』

季節柄なのですが、会社でシュレッダー書類をダンボール5箱ほど頂きました。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ って好きなんです。シュレッダー。
うちの事務所ちっこいからね、シュレッダーもちっこくってね
一度に入れていい限度枚数、コピー紙で10枚以下なんだけど。
まぁ、そんな注意書き守るわきゃないのな。

ゴミ箱もすぐいっぱいになっちゃって、かさを減らすために
わしゃわしゃとゴミ箱に足突っ込んで踏み潰して、ついつい色々思い出して
ゴミ袋突き破りそうな勢いになってたりすると、ちょっぴり恥ずかしいですね。

でも、たくさん紙を突っ込みすぎてうんうん唸るシュレッダーに
「ふぁいとっ」
と小さく体の脇で拳を握る自分に萌えたりしちゃうのは
りえとあなただけのヒ・ミ・ツです。

…りえなんて馬鹿でいいんです。馬鹿で。


でも頑張って踏んでも踏んでも、ダンボール1箱がゴミ袋4袋になっちゃう
シュレッダーマジック。ゴミ回収に来てくださる業者さんに迷惑なので
ぼちぼちやる事になりました。処分書類はまだまだ来そうな気配です♪


親バカは百も承知。りおったらかわいすぎ。


10日(火) 『実はね』

実は金・月と会社お休みしちゃってましてね。
ほんで今日会社に行ったらね、パソコンが立ち上がらないわけですよ。
電源が入らないの。うんともすんとも言わないの。
コンセント抜き差ししたり色々やってみたけどダメだったの。
パソコン、本社送り。(いつもご迷惑かけてすみません)

2日間もお休みしたのに、昼過ぎにはお仕事なくなっちゃう私って。
他の社員の皆様がお仕事する中、縫い物はじめるしかない私って。
現在しまうまポーチ作成中。


9日(月) 『明日からこそ日常復帰』

でも今日も色々人様に迷惑はかけどおしだったわけです。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。てへ。

思い返すと本当にずいぶん、見苦しいばた狂い方だったわけです。
どう考えても恥ずかしいったら。
なぁーんかねー、焦ってたねー。
なぁーんかねー、激しく思いこんでたねー。
なぁーんかねー、勝手に思いつめてたねー。
全部忘れてくださいと神様にお願いしたい気分です。ったく。


ヤムちゃんにも首傾げられちゃいました。(笑)


8日(日)『はた迷惑』

やっぱり煮詰まった自分は煮詰まったまんまだったので唐突に唐突な行動に。
衝動というのはこんな風に襲ってくるもんなのねー。(´ー`)┌フッ

色んなとこで色んな人に迷惑かけ倒して、元気復活。
元気充電満タン完了。

私は元気。大丈夫。もっともっとがんばれる。
こんなところで立ち尽くしてちゃダメじゃんね。

ほら、ドリームジャンボ当たってるかもしれんしー♪ね。


7日(土)『Σ(゚д゚lll)ガーン』

最近プレちゃん達は賢いので、だめよって約束していたベッド上を解放。
ベッド上でうれションしなくなったし。うんこも割とトイレのみだし。
ベッドの上で飛んだりはねたり、布団の中に潜ったりしているプレズを見ると
とっても幸せで、ぷっと吹きだしちゃう事も多くって。
めっちゃ和むんだけれども。

どうやら、プレの毛でもアレルギー出るようになったみたいです…。


部屋に帰ってくると調子の悪くなる私の喉と鼻。
でもね、でもね、プレはかわいいの。
最近はぷーすけ相手にも強気で戦えるようになったところなのに。
しょっちゅう洗えばいいのかな。
やっぱベッド解放をあきらめるべきかな。悩むとこだよぅ。


6日(金)『ナーバス』

美味しいごはんと美味しいデザートでちょっとなごみ。

でも、色々思うところもあって。
ばたぐるって夜明かし。眠れないー。

ってな時には、なんかタイミングも悪かったりするのよね。
世界で自分が独りぼっちのような気がして。
自分は誰からも必要とされてない気がして。
誰かに必要とされる日なんて来ないんじゃないかって気がして。


5日(木)『18895』

気が付きゃそろそろカウンターが20000を刻みそうじゃないですかっ!
久しぶりにキリ番イベントでもするかぁー?と思ったりしてます。

…久しぶりも何も、リエモノでは初めてじゃんっ!(笑)

プレゼントの候補としましては
・まだ続いてるらしいぬいぐるみ作成
・お腹の保証は出来ない手作りおやつ
・行き場の決まらないちょっとおっきくなっちゃったミドリガメ1匹
・りえちゃんで動物と戯れる権
・りえ作、最後の晩餐ご招待

とかどうよ。最後の二つは女の子に限るけど。
つーかこんなん、わざわざキリ番ゲットしなくてもなという気も。

やっぱ「よっし、これ!」というものを提示しようかねぇ。
なんかリクエストがあったらぜひぜひ。


4日(水)『無知は罪』

飲み会話の続きになってしまうのですが、出張中の女性社員。
私より年下の子(Aちゃん)と、私よりうんと年下の子(Bちゃん)でした。
Aちゃんはかなり動物好きらしく「りえさん、イグアナ飼ってるんでしょ!!」
と、食いついてきましたから他にもこんなんいるよー♪賢いよー♪と
得意げにとめどなく動物話を垂れ流していたのです。いつものように。
で、Bちゃん。
ペットショップでプレに一目ぼれ。ぜひ飼ってみたいと思ってた!!との事。
りえ宅で見てみて検討しよっかなーって。かなりうらやましがられました。

彼女(Bちゃん)に動物飼育経験はない。

素人さんにオススメできる生き物じゃないんです。ヤツらは。
もれなく火葬場まで消えない傷痕を約束できます。
って言っても。わっかんないよなー。まぁ見てくれ、と思う。
こんなヤツが可愛そうな捨てられプレを作るのね。と目の当たりにしました。
撫でてもらうの好きだし。ペットショップでもちょっと仲良しになると
ケージの中で後追いするし。何しろ着ぐるみ君だし。
連れて帰らなくちゃならないような気持ちになるのは良く分かるんだけど。
プレにはお試しお泊まり保育って必要だよね。


かわいいんだけども。


3日(火)『どよーん』

珍しく会社の飲み会(送別会)に参加しました。
出張中の女性社員も飛び入り参加だったので、調子に乗って浮かれるりえ。
生ビールを楽しくごくごく飲んでですね、同じ事務所の美人が飲めない、という
分も頂いちゃって飲んだりしちゃいましてね。途中トイレは結構ふらふら。

いかん、いかん、帰宅はチャリなんだから!!


と、途中からアルコール摂取止めてたんですけどねー。
自転車漕ぎながら「すっごーい。こんなに分けわかんなくても帰れる〜♪」
と、思い返せばかなり危険。よたよたしながら階段上ってお部屋到着。
とっとと服を脱ぎ捨てて下着だけになるも「明日はゴミ出しだよっ!」と
プレとラットのケージ清掃はきっちり。
そのままばたんとベッドに倒れこみ、目が覚めたらAM11時を回ってました…。
午前中有休。すみません。

酔っ払いにチャリは効きますね。
っていうか、飲み会前に痛み止め飲んでたんだけど、これって関係あり?
風邪薬じゃないからなぁ…。どうなん?


2日(月) 『早々に』

とっとと携帯機種変更しました♪
P信者の私の選択はP251isでございます。
…ハロがメール運ぶ504に惹かれたけど、やっぱiアプリいらんもん。
とりあえず撮影方法はわかったけども。送る相手があんまおらんでな。
ひょっとして、カメラも私には必要なかったかも知れないと思ってみたり。

撮ってみた。カエルの植木鉢なの。

生理始まったー。珍しく腹が痛いぞ。


1日(日) 『汚れてたので』

今日は張り切ってわんこを洗ってみましたー!


りえなんて大きらい。お風呂きらい。


風呂場に他人の災難をうれしそうに覗きに来ていた猫1号も洗ってみました。

……ちっ。


それでも、わくわくしながら覗きに来る猫2号も…。

びしょんびしょん。


私の鼻はアレルギーでむずむずで、三匹いっぺんにはさすがにくたくた。
でも満足感たっぷり。恨めしそうな顔がかわいいんだなぁ♪


BACK / TOP